美女と野獣のDVD

ディズニーの美女と野獣のDVDを購入♪
スペシャル・リミテッド・エディションというやつです。

なんでも初公開版でカットされていた楽曲が復活しているのだとか。

といっても私がノリノリで購入したのではなく、妻が。

もともとディズニー系が好きな妻ですが、美女と野獣のDVDのレビューを
見て即買いしました。


今でこそ、こうして美女と野獣のブログを書いたりしていますが、もともと
アニメといってもディズニー系のものには全く興味がなかったんですが、
ディズニー好きの妻に半ば強制的に見せられたといった感じでした。

しか〜し、見終わった後には感動!
「アカデミー作品賞」のノミネートされるのも当然ですね。

美女と野獣がこれほど素晴らしいものだとは予想外でした。

「これは、ディズニーのアニメでも美女と野獣以外の素晴らしい作品を
見逃しているかもしれない」と思い、ライオンキングやアラジンなど
見てみたのですが、初めに美女と野獣を見たせいか、それほど感動しませんでした。

美女と野獣を超える作品の登場を待ち望む。



PCMAX

がくぶん